minomorutaTV’s blog

YouTubeにて、ゲーム配信してます。障がいあっても平等に( *˙ω˙*)و グッ!

電話にて…

昨日

循環器内科を受診してきました🏥

なぜかと言うと

心臓付近が詰まる息苦しい感覚を感じ

家族から受診をすすめられてでした。

結果は

狭心症の疑い」

処方されたニトロペンというクスリを

今日朝仕事のために起床して準備して

ある程度出来てから、ゆっくりしていたら

詰まる息苦しい感覚があったので

ニトロペンを舌下で溶かして

しばらくしたら………

めまい、立ちくらみなどが起きたため

注意事項みたら

しばらく横になり休み、運転を伴う

ことは控えるようにと書いてあったので

しばらく横になり、行けそうなら行こうと

思ってたのですが、なかなか初めて服用した

ニトロペンというクスリもあり

なかなか、めまいや立ちくらみがおさまらず

やむ無く勤務先に電話をして

おやすみのお願いをしました。

そしたら、休むことには問題ないんだけど

「なにか他にも、業務的にストレスがあるのでは?」

と言われたときには

心の中では、〖そうですね、業務問題ありますね〗

って口には出さなかったけど、言ってました😂

本当に業務が1番ストレス💦

ちなみに自分の勤務先は病院なんですが

ハローワーク障がい者雇用枠にて出されていた

職種は〖事務助手〗

ですが、業務には〖事務〗の業務一切無しです。

言うなれば、

看護助手がするような業務をさせられている。

自分は、勤務2日目に面談時に聞きました。

事務のパソコン業務をしたいですと……。

そしたら

「これからも今後一切、PC業務はありません」

とハッキリ、課長と班長に言われました。

それから、事務助手という求人詐欺の業務を

ストレスに感じてもおかしくないかなと。

出勤したときに、時間をとって話し合いたい

と、おやすみ電話内で言われましたが……。

話し合ったとしても、解決する方法は

事務助手という求人詐欺を

看護助手という職種に変更してもらいたい。

パソコン業務一切無しなのに、事務助手って

聞いたこともないですからね💦